ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 65. 匿名 2013/10/02(水) 15:41:08 

    学生時代グループで待ち合わせしてると
    必ず誰か1〜2時間遅れて来る
    私だけ時間通りいつも行くし
    1人でピリピリしてたら
    真面目過ぎるって言われてた
    私が変なのか?って思ったけど
    社会人になって私は間違ってなかった
    と思えた

    +101

    -1

関連キーワード