-
65. 匿名 2013/10/02(水) 15:41:08
学生時代グループで待ち合わせしてると
必ず誰か1〜2時間遅れて来る
私だけ時間通りいつも行くし
1人でピリピリしてたら
真面目過ぎるって言われてた
私が変なのか?って思ったけど
社会人になって私は間違ってなかった
と思えた
+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/10/02(水) 15:41:08
+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する