-
64. 匿名 2013/10/02(水) 15:40:47
遅刻ではないんですが
一週間のうち 土日の午前中しか来ないバイトが 毎月一回その土日を休んでた。
公には就職活動してると聞いてのですが ぽろっと私に「たまには朝ゆっくり寝たいから休みにしてます~」と ふざけた事を言ってきた。
週一しか休めない私に 言う事じゃねえ!!!+41
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2013/10/02(水) 15:40:47
+41
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する