-
61. 匿名 2013/10/02(水) 15:37:12
自営でエステサロンのコ。
約束通り絶対来ない。
待ち合わせ時間過ぎてから、予約入ったって言って来てそこから2.3時間待たされる。
せっかく来た予約を断りたくないのはわかるけど、こっちは待ち合わせ場所に到着してるんだよ。チケットものの時は時間通りに来るんだよね。舐めてる!!!+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2013/10/02(水) 15:37:12
+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する