ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 58. 匿名 2013/10/02(水) 15:33:00 

    18さん
    遅刻する方が絶対的に悪いんですから何も言えませんよ。皆さん別に全ての遅刻に対して怒ってるわけじゃなくて、遅刻したのにろくに謝りもせず言い訳してくる人に対して怒ってるだけだと思います。

    +64

    -0

関連キーワード