ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 50. 匿名 2013/10/02(水) 15:21:48 

    約束の時間を1時間過ぎて、やっと連絡があったかと思ったら、今から2時間ぐらいかかると言われた

    「いいよ、来なくて・・・帰るから」

    と答えました

    +100

    -1

関連キーワード