-
49. 匿名 2013/10/02(水) 15:21:39
遅刻というか…
彼氏と「明日ランチ行こう」ってだけ約束してて、翌日午前中から何回も電話するけど連絡がつかず、どうしたんだろうと思いながらお腹空かせたまま12時が過ぎ、1時が過ぎ、2時過ぎた時点で、「もう忘れちゃったのかな」と思い、やけ食いした直後(2時半頃)彼から電話。
「ごめん、サウナ行ったら思ったより時間かかっちゃって…お昼食べた?」だって(ー_ー;)。
もう遅過ぎるわ!!+102
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する