ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 47. 匿名 2013/10/02(水) 15:21:07 

    怒るor怒らないは理由による!!
    でもそれを一言メールして欲しい。
    電車遅延もあるし

    待っても連絡lこず、こちらから連絡し
    「実は朝からお腹が...」とか言われると
    いい訳では?と思ってしまう。

    +69

    -6

関連キーワード