ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 46. 匿名 2013/10/02(水) 15:20:42 

    遅れることを 悪く思わない人が結構いるんですね(; ̄ェ ̄)


    わざわざ友達のうちの近くで待ち合わせして、時間を15分過ぎても来ないので電話したら
    「今 風呂でたばっかで すぐ化粧するから待って」と言われました。

    ブチギレて文句言ったら 「私はいつもこうで 周りの人も知ってるから文句言われた事ない」とも。

    当然 縁切りましたよ。

    +165

    -2

関連キーワード