-
46. 匿名 2013/10/02(水) 15:20:42
遅れることを 悪く思わない人が結構いるんですね(; ̄ェ ̄)
わざわざ友達のうちの近くで待ち合わせして、時間を15分過ぎても来ないので電話したら
「今 風呂でたばっかで すぐ化粧するから待って」と言われました。
ブチギレて文句言ったら 「私はいつもこうで 周りの人も知ってるから文句言われた事ない」とも。
当然 縁切りましたよ。+165
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2013/10/02(水) 15:20:42
+165
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する