ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 45. 匿名 2013/10/02(水) 15:19:12 

    今って、携帯があるから平気で遅刻できるんだよね。
    遅刻すれば電話がきて、その辺見て待っててーなんて気楽に言えるし、着いたら電話して合流すればいいと思っている。
    そうじゃないでしょ。
    見て待っててって言っている時点で、あなたは相手を待たせているんだ。
    走れ。

    +145

    -4

関連キーワード