ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 44. 匿名 2013/10/02(水) 15:18:51 

    バスがイイ時間無かった...

    と、1時間待たされた時。ケータイで連絡してくれれば炎天下の外で待たず何処かで時間潰してたのに。

    +83

    -2

関連キーワード