ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 42. 匿名 2013/10/02(水) 15:18:02 

    15・18

    あなたの人生はどうせ大したことの無いモノだから一時間や二時間ムダにされても良いんだろうけど、相手の貴重な時間を奪うのは失礼だからやめた方が良いよ。

    +142

    -8

関連キーワード