-
40. 匿名 2013/10/02(水) 15:16:43
隣県に住む高校時代の友人宅に遊びに行った時、近くのお店で待ち合わせしたのですが時間になっても来ない。
電話したら焦った様子でごめんもうちょっと待ってて、と。
ようやく来たと思ったら、近所に住んでいるらしい友人も一緒でした。
話を聞くと一緒に美容室行っていて遅れたらしい。
ここまでは良いのだが、私から電話来た時「うわーこわいこわいこわい。怒られるー」って二人で騒いだらしい。
怖い?怒られる?はぁ?
それ以来、連絡返していません。怖いですから、私。+190
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する