-
37. 匿名 2013/10/02(水) 15:15:48
遅刻ではないのですが、生理きたから今日行けないって待ち合わせ場所についた瞬間にメールがきたときは本気で腹立ちましたね。
こっちは子どもの準備も必死でやって、旦那にもお伺いてて休日に予定入れたのに!
怒ったら「じゃあ行ってもいいけど、まだ家だから1時間以上かかるし、お腹痛いから機嫌悪いけどいい?」だってさ。
開き直るなwww+317
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2013/10/02(水) 15:15:48
+317
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する