ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 37. 匿名 2013/10/02(水) 15:15:48 

    遅刻ではないのですが、生理きたから今日行けないって待ち合わせ場所についた瞬間にメールがきたときは本気で腹立ちましたね。
    こっちは子どもの準備も必死でやって、旦那にもお伺いてて休日に予定入れたのに!
    怒ったら「じゃあ行ってもいいけど、まだ家だから1時間以上かかるし、お腹痛いから機嫌悪いけどいい?」だってさ。
    開き直るなwww

    +317

    -14

関連キーワード