ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 30. 匿名 2013/10/02(水) 15:13:58 

    私なんて友達4人と会うとき大雨だったんだけど
    2人がドタキャン、もう2人が遅刻で最悪だった
    みんな誰かしら向かってると思ったから
    私が一人で待ってたこと知らなかったと思う。
    残りの2人は来ようとしてたけど私はすでに1時間くらい一人で待ってて疲れたから
    今日は雨すごいから中止になったみたいだよーとメールして一人で帰りました…。

    遅刻の理由というより定刻過ぎてから遅刻すると言われると本当迷惑です。。もっと早く言って!

    +157

    -7

関連キーワード