-
27. 匿名 2013/10/02(水) 15:12:03
遅刻ってより、結局来なかったパターンですが、当時高校の友人3人とある歌手のライブに行く約束をして、早めに駅で待ち合わせしたのですが...1人の友人が全く来ないので、当時は今のようにケータイもないので、実家にTELするも留守でした。
結局、2人で3時間も待ちました。
そうしたら、その頃着いた電車の中から、浴衣を着て彼氏とラブラブで降りてくる彼女がいました(−_−;)
私たちの約束をすっぽかして花火に行こうとしたみたい。神様のイタズラか!?悪い事って出来ないと思いました。あんなに混み合った駅の中で見つけてしまうなんて...
私と目が合った友人は、一瞬気まずい顔をして「あ、ゴメンね」と言って普通に歩いて行きました。
その後その子は退学して、クラスで一番の友人だったのに、それをキッカケに結局そんな子だったんだなぁ(T_T)と、学生時代の最悪なエピソードです。
やはり、遅刻にしろキャンセルにしろ、あり得ない理由を言ってくる人って信用出来ないんですよね(´・_・`)
+204
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する