ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 217. 匿名 2013/10/19(土) 14:34:29 

    1時間待ってて、「友達のとこにいってて、話が盛り上がってなかなか帰れなかった。
    今から行く。」
    って言われたとき‼30分かかるし!!
    連絡がきたと思ったらその理由。帰ったらよかった。

    +0

    -0

関連キーワード