-
212. 匿名 2013/10/03(木) 19:26:15
映画みる約束してて、2時間以上待たされたことあったなー。理由は寝坊だったけど、タクシーで来てくれたし、全力で謝ってくれたし、そこまでしなくていいって言ってんのにお詫びにと色々おごってもらったよ。
私は寝坊しても来てくれたしそれだけでよかったんだけど、もうちょっと厳しく怒ってもよかったのかなってここのトピック見て思った!+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2013/10/03(木) 19:26:15
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する