ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 212. 匿名 2013/10/03(木) 19:26:15 

    映画みる約束してて、2時間以上待たされたことあったなー。理由は寝坊だったけど、タクシーで来てくれたし、全力で謝ってくれたし、そこまでしなくていいって言ってんのにお詫びにと色々おごってもらったよ。

    私は寝坊しても来てくれたしそれだけでよかったんだけど、もうちょっと厳しく怒ってもよかったのかなってここのトピック見て思った!

    +1

    -1

関連キーワード