-
211. 匿名 2013/10/03(木) 17:56:45
時間にルーズな人は お金にもルーズというコメントいくつかありますが 私もそう思います。
約束すると毎回30分以上遅れるうえに 飲みに行ったりカラオケに行ったりすると 「後で払うね」と言われ 毎回会計は私が済ますことに。
で、結局払わず帰る。
今度こそは払ってもらおうと思い 会計を済ませたあと「先にもらっていい?」と催促したら 「ん?あ、そうだねー」と言いつつ 関係ない話でそらしてくる始末。
その時は払ってくれるまで催促し続けましたが遅刻はするわ金払いは悪いわで文句をぶちまけたら 謝りもせずに「だれもそんなふうに怒ってこないけどね」って開き直ってて 血管切れそうでした。
その子とはそれっきりですね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する