ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 209. 匿名 2013/10/03(木) 15:05:45 

    東京から里帰りした友人。
    会う約束をしたけど 時間をずらしたい。との連絡でした。
    車がない友人なので私がお迎え。
    朝から子供の世話やら家事をしてお昼の下拵え迄して待っていたのに
    理由は、二日酔い。
    結局、我が家に来ても寝ていて用意したお昼も気持ち悪い。と食べず…

    長年の友人でしたが友達やめました。
    久々の里帰りではしゃぐのは、分かるが人の家に来てまで寝るとかあり得ないだろ!!!!

    何で私がお前の二日酔いのために 酔い止めのドリンク買わなきゃならんのだ!!!金返せ!

    +5

    -0

関連キーワード