ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 208. 匿名 2013/10/03(木) 14:55:59 

    二度寝
    朝帰ってきたかららしい( ; _ ; )/~~~

    その日は友達の誕生日で6人だったんだけど遅刻時間なんと3時間。
    もうあきれたというか遅刻常習犯((((;゚Д゚)))))))今度やったらもう無理!

    +3

    -0

関連キーワード