ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 207. 匿名 2013/10/03(木) 13:29:00 

    学生の頃付き合ってた彼氏。時間通り来たことないし、遅れて来るならまだしも結局来ない事も。車でしかいけない1時間くらいの距離に住んでて、私は免許もなかったから待ってるしかないし、連絡しても音信不通。いつも8時間くらいたって、寝てたとか。ある日うっかりか友達とスナックでカラオケしてるってメール来た。その後すぐごめん!打ち間違い!ってメールきたけど、~いつもめんどくさくて来ないんだなと思った。

    +4

    -0

関連キーワード