-
205. 匿名 2013/10/03(木) 13:13:02
待ち合わせ場所で待っててもこないので電話したら、今起きた~って。私も普段遅刻魔だし人の事言えないので、ゃあ待ってるねって電話切って待ってたけど、もう準備出来たでしょって時間たっても来ないからまた電話したら、二度寝しちゃって今起きたって(;_;)+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
205. 匿名 2013/10/03(木) 13:13:02
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する