-
199. 匿名 2013/10/03(木) 09:03:33
高校を卒業してお互いバラバラになっちゃうから(クラスは違うけど仲良い程度)と、遊ぶ約束。高校がある地区(その子の地元)での約束で、わたしはそこまで電車で40分弱かかって待ち合わせ場所へ。
30分ほど待ってからこないから電話してみると今起きたと言われ、時間潰してまってるね。と答えると、今から準備してもお風呂も入りたいし午後からの予定に間に合わなくなっちゃうからとドタキャン。
どうゆうこと?往復一時間以上かけて電車賃かけてきて待たされてドタキャンって。
友達やめました。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する