ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 198. 匿名 2013/10/03(木) 08:59:42 

    以前勤めてたショップの店長。

    日頃から遅刻常習犯。2人で店をまわしてたから店長と出勤の日は憂鬱でした。

    そんな店長、ある日大遅刻!

    デパートだったので周りのショップの方にもサポートしてもらい迷惑かけてました。

    遅れてきた言い訳が『一度起きたんだけど風邪気味で薬を飲んだら副作用で眠気が』

    それから開き直ったのか遅刻しても謝りもしないし普通に来ることが無くなりました。

    本社に伝えましたが地区担当マネージャーも店長にたぶらかされてたので(笑)会社は大手デパートの中で信用をどんどん無くしてました。

    遅刻するくせに常に上から目線、大口顧客を横取りする、既婚の上司を自宅に誘いこむなど最悪でした!



    +9

    -0

関連キーワード