-
195. 匿名 2013/10/03(木) 07:39:18
以前の職場で、入社したての頃。
待っていても誰も来ないけど、入社したてだからその日勤務の人の電話番号も知らない。
違う店舗に電話して連絡とってもらう。
お客様来店するも、サポートセンターに教えてもらいながらしか無理。
30分以上してから、先輩出勤。
ばっちりメイクの上、前髪の癖がひどくて焦ったーだって‥
前髪なんてどうでもいいわ❗️
ド素人新人を人数としていれるシフトもどうかと思うけど‥+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する