-
193. 匿名 2013/10/03(木) 06:16:23
向こうから誘ってきたのに約束を忘れられていて、彼氏とデートしていた。
約束の時間から一時間後、彼氏と待ち合わせ場所に登場。彼氏と3人で御飯を食べに行きました。とっても気まずかったです。
その後も同じことが何度かあり、その子とは縁を切りました。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
193. 匿名 2013/10/03(木) 06:16:23
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する