-
191. 匿名 2013/10/03(木) 04:39:40
友達とライブに行く約束をしてて、会場で待ち合わせをしてた。
当日連絡を取り合い、待ち合わせ時間にお互い着きそうだと分かって安心してたら「電車を間違えて、チケットも忘れた」と連絡が...
結局2時間以上遅れて来た。
普通前日に確認するでしょ...と落胆した。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
191. 匿名 2013/10/03(木) 04:39:40
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する