ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 189. 匿名 2013/10/03(木) 01:54:00 

    親友と夜ご飯を食べに行く約束をしてたのに夕方6時になっても連絡がつかず。諦めて家で食べようとしたら「朝まで飲んでて友達の家にいる」と連絡がきた。
    その友達の家に向かう途中で電話したら「家帰っちゃった」……。
    でもすぐに出れると言うから親友の最寄り駅で待ち合わせになったけど小一時間待っても来ない。やっと来たと思えば「二日酔いだから家を出てから吐きに戻った」
    こっちは子供2人連れてきてるのに。結局予定より2時間以上遅れたせいで、すぐ帰るはめになった。何より二日酔いでグロッキーな親友といても全然楽しくなかった。

    普段からこういう子だと分かってて付き合ってるけどこのトピ見てイライラしだした(笑)
    長文失礼しました。

    +13

    -0

関連キーワード