-
183. 匿名 2013/10/03(木) 01:01:31
花火大会に1時間遅刻してきた元友人。
遅れた理由は浴衣の着付け。
私服の私に「は?なんで浴衣じゃ無いの?なんか奢れよ」
なんで待たされた私が奢らなきゃいけない!
遅刻するなら浴衣は諦めて!
今なら怒れるのに…当時の気弱な自分に喝を入れたい!!+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2013/10/03(木) 01:01:31
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する