-
180. 匿名 2013/10/03(木) 00:41:47
私は
彼氏と昼から出掛けようって言ってて用意して、すぐ落ち合えるように街に出てずっと時間つぶしてたら彼氏おきたの夕方‥
もう諦めて家帰ろうとしてたら、彼氏はそこから街中でてきて、今から向かうと言ったら
彼氏「待ちぼうけだからもういいよ〜」‥
言葉失った。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
180. 匿名 2013/10/03(木) 00:41:47
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する