-
18. 匿名 2013/10/02(水) 15:09:24
私もよく遅刻したりするけど、そんなにみんなに怒られたりしたことないですよ?
そんなんで友達やめたとかなんかひどくない?
仕事で遅刻したとかじゃあれだけど、友達ならお互い様だし私もそんなにムキになって怒ったりしないけどなー
イライラしても、ごめんで済むと思うけど…
みんな心狭くない?+103
-607
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
18. 匿名 2013/10/02(水) 15:09:24
+103
-607
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する