ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 179. 匿名 2013/10/03(木) 00:35:57 

    よく遅刻する人って悪いとか思ってないんだよね。

    「遅刻ばっかりするね」って言ったら「この間は時間通りにきたじゃん」って言われたときはビックリした!!時間通りに来るのが普通なのに、時間通りに来ることが偉いことだと思ってるのか(;´д`)愚か者。

    +29

    -3

関連キーワード