-
179. 匿名 2013/10/03(木) 00:35:57
よく遅刻する人って悪いとか思ってないんだよね。
「遅刻ばっかりするね」って言ったら「この間は時間通りにきたじゃん」って言われたときはビックリした!!時間通りに来るのが普通なのに、時間通りに来ることが偉いことだと思ってるのか(;´д`)愚か者。+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2013/10/03(木) 00:35:57
+29
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する