-
178. 匿名 2013/10/03(木) 00:31:17
自分がやらかしたやつですが...
約束の時間に遅れるどころか
次の日になるまで寝てたことあります。
夜勤明け、その後たくさん用事があって
約束の時間まで仮眠のつもりが朝まで...
友達は電話も出ないから心配して
家までも来てくれてたけど気付かず。
朝起きてそっこー電話で謝り倒しました!
連絡つかんことないけん、心配したよーって友達は許してくれました(ノ_・。)
ほんとに申し訳なかったな。
+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する