ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 171. 匿名 2013/10/02(水) 23:18:30 

    会社の先輩が、
    皆さんの通勤電車より私の乗る電車のほうが混んでるから遅れました
    と。
    ラッシュ時の遅延を考慮に入れて電車に乗るのが普通だと思うんですが。

    +10

    -1

関連キーワード