ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 170. 匿名 2013/10/02(水) 22:46:04 

    遅刻5分後の一度目の電話…ごめん、今起きた。すぐ行くわ。
    遅刻1時間後の二度目の電話…ごめん、今急いでお風呂入ってんねん。
    高校生の時の女友達の話ですが、最悪でした。そして15年経った今も遅刻は当たり前のようです。

    +15

    -0

関連キーワード