-
169. 匿名 2013/10/02(水) 22:34:00
もう、何十年も付き合いのある友人。
未だに、必ず5分か10分遅れます。
何度も真剣に、どうして遅れるのか聞いてみたこともあるし、もっと早目に準備してって注意しても、
その時だけは、ごめん…もうやらないって言うけど、全っっっっっっ然治らない。
他の事に関してもルーズだし、職場でも怒られているみたいです。
だから、もう諦めてその子と会う時は自分が、少し遅らせて行くことにしました。(-""-;)+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する