ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 168. 匿名 2013/10/02(水) 22:24:33 

    遅刻やすっぽかしされるの嫌だから、
    前日に「明日よろしくね〜」って連絡するし、
    やばそうな子は、集合場所にかかる時間とか逆算して「おはよう」とか「今から出るよ〜」とメールする。
    そこで返事がなかったり、怪しかったら、嫌な気持ちにはなるけども、待たされずには済むかなと。

    やりすぎですかね??

    +29

    -1

関連キーワード