-
168. 匿名 2013/10/02(水) 22:24:33
遅刻やすっぽかしされるの嫌だから、
前日に「明日よろしくね〜」って連絡するし、
やばそうな子は、集合場所にかかる時間とか逆算して「おはよう」とか「今から出るよ〜」とメールする。
そこで返事がなかったり、怪しかったら、嫌な気持ちにはなるけども、待たされずには済むかなと。
やりすぎですかね??+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
168. 匿名 2013/10/02(水) 22:24:33
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する