ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 167. 匿名 2013/10/02(水) 22:21:35 

    待ち合わせの時間よりちょっと前に、電車遅延で遅れると連絡が来ました。

    じゃあ仕方がないか、と思いつつも、何かおかしい。

    結局一時間近く遅れてきたのですが、「予定の電車に乗らなくて良かったよ!!その電車だと、途中で電車に閉じ込められるとこだったけど、予定より遅かったから迂回できた!」と威張られ唖然。

    要は、そもそも、電車に乗り遅れてるんじゃないか!

    ちなみにその子が待ち合わせ場所から一番近くに住んでました。他の子は遅れてません。近い人ほど油断して遅刻する気がします。

    +24

    -1

関連キーワード