-
167. 匿名 2013/10/02(水) 22:21:35
待ち合わせの時間よりちょっと前に、電車遅延で遅れると連絡が来ました。
じゃあ仕方がないか、と思いつつも、何かおかしい。
結局一時間近く遅れてきたのですが、「予定の電車に乗らなくて良かったよ!!その電車だと、途中で電車に閉じ込められるとこだったけど、予定より遅かったから迂回できた!」と威張られ唖然。
要は、そもそも、電車に乗り遅れてるんじゃないか!
ちなみにその子が待ち合わせ場所から一番近くに住んでました。他の子は遅れてません。近い人ほど油断して遅刻する気がします。+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する