ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 162. 匿名 2013/10/02(水) 21:57:00 

    そのくらいよくない?という方は、
    毎日のんびりしてるんじゃないかしら。
    時間に追われていたり、お休みが限られている人は、
    やはりルーズにされると嫌と感じる人が多いのではと思うんです。

    +43

    -1

関連キーワード