ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 159. 匿名 2013/10/02(水) 21:45:51 

    遅刻した事を悪いと思わず
    「そのくらいよくない?そんなんで友達辞めるとかひどい」
    とか言ってる人本当に無理…常識無さすぎ。

    人の時間無駄にしといて何も思わないんだろうか。
    いつも自分が遅刻して、自分が待たされる事がないから人の気持ちをわからないのかな。
    時間にだらしない人ってお金にもだらしないし、親も時間にだらしないんだろうなーって思ってしまう…

    +30

    -2

関連キーワード