-
159. 匿名 2013/10/02(水) 21:45:51
遅刻した事を悪いと思わず
「そのくらいよくない?そんなんで友達辞めるとかひどい」
とか言ってる人本当に無理…常識無さすぎ。
人の時間無駄にしといて何も思わないんだろうか。
いつも自分が遅刻して、自分が待たされる事がないから人の気持ちをわからないのかな。
時間にだらしない人ってお金にもだらしないし、親も時間にだらしないんだろうなーって思ってしまう…+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
159. 匿名 2013/10/02(水) 21:45:51
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する