-
158. 匿名 2013/10/02(水) 21:40:00
友達とバス停で待ち合わせしてて、15 分経っても来ないし、LINE送っても既読もつかないし、電話しても繋がらないしでイライライラ〜。
で、結局30分待たされてなんで連絡つかなかったか聞いたら「携帯の充電するの忘れててぇ、2%しかなかったから置いてきちゃった。ごめぇ〜ん」だって。
携帯の充電ぐらい昨日のうちにしとけよって思ったし、そのふざけた態度にぶん殴りたくなった。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する