ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 158. 匿名 2013/10/02(水) 21:40:00 

    友達とバス停で待ち合わせしてて、15 分経っても来ないし、LINE送っても既読もつかないし、電話しても繋がらないしでイライライラ〜。
    で、結局30分待たされてなんで連絡つかなかったか聞いたら「携帯の充電するの忘れててぇ、2%しかなかったから置いてきちゃった。ごめぇ〜ん」だって。
    携帯の充電ぐらい昨日のうちにしとけよって思ったし、そのふざけた態度にぶん殴りたくなった。

    +20

    -0

関連キーワード