-
154. 匿名 2013/10/02(水) 21:16:53
時間にもよるけど、ちゃんと連絡してくれれば寝坊と交通手段の遅延とかなら許せる。繰り返さなければ。
用事のある場所に一緒に行こうと約束してたのに来なくて、「おじいちゃんが車で送ってくれることになったから」って電話で言われたときはムカついた。
結局遅刻しつつおじいちゃんの車で私を拾って行ったけど、約束しといてそれはないだろと思いました。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2013/10/02(水) 21:16:53
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する