ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 149. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:40 

    〇〇分頃には待ち合わせ場所には着けるようにする。ってメールが来るんだけど、だいたい10分位いつも遅れてくる。

    謝りもしないし、帰りのタイミングもおかしくて、誰からか連絡が来たのか、説明も無くいきなり「じゃあまたね!気を付けて帰ってね!」だし
    家に泊りに誘われた時も「今から彼氏(遠距離)に電話しなくちゃいけなくて…ゴメン!帰って!」


    ポカーーーー(°Д°)ーーーン



    電話なんか外行ってかけろや!!

    やっぱり時間が守れ無い奴とは距離を置いたほうがいい。

    +26

    -0

関連キーワード