-
149. 匿名 2013/10/02(水) 20:48:40
〇〇分頃には待ち合わせ場所には着けるようにする。ってメールが来るんだけど、だいたい10分位いつも遅れてくる。
謝りもしないし、帰りのタイミングもおかしくて、誰からか連絡が来たのか、説明も無くいきなり「じゃあまたね!気を付けて帰ってね!」だし
家に泊りに誘われた時も「今から彼氏(遠距離)に電話しなくちゃいけなくて…ゴメン!帰って!」
ポカーーーー(°Д°)ーーーン
電話なんか外行ってかけろや!!
やっぱり時間が守れ無い奴とは距離を置いたほうがいい。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する