ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 146. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:27 

    つーか沖縄県じゃ1~2時間時間遅れるのも早まるのも普通だよ。
    飛行機やバスが3時間位遅れるのはしょっちゅう。
    食い物やで料理頼んでも1時間は平気で遅れる!お金勘定は凄まじいケチさだけど。

    それで耐えられない人に
    は沖縄県来ない方がいい。
    よくも悪くもアバウトな島々。
    やる気のなさは世界でも有数、しかしそれにハマる人間も多い。
    つーかその感覚は

    +1

    -36

関連キーワード