-
146. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:27
つーか沖縄県じゃ1~2時間時間遅れるのも早まるのも普通だよ。
飛行機やバスが3時間位遅れるのはしょっちゅう。
食い物やで料理頼んでも1時間は平気で遅れる!お金勘定は凄まじいケチさだけど。
それで耐えられない人に
は沖縄県来ない方がいい。
よくも悪くもアバウトな島々。
やる気のなさは世界でも有数、しかしそれにハマる人間も多い。
つーかその感覚は![]()
+1
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
146. 匿名 2013/10/02(水) 20:27:27
+1
-36
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
