ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 145. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:39 

    友達が遅れると約束時間を30分くらい過ぎて連絡してきて待っていたら
    さらに1時間かかると言われたので「そっか、ならいいや。今日はやめとこう。またね」と言うとすごく軽い感じで「あ、まじ?わかったまたねばいばーい」と電話を切られた時は怒りを通り越して呆れた

    それからその子とは遊んでないけどその子は忘れてるのか「最近遊んでないねーひさびさ遊び行こっか 」と言われたときは無神経というかほんと頭悪いんだなと思ってしまった

    +45

    -0

関連キーワード