-
144. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:10
嫌われてると感じるトピ見て思ったけど、
平然と遅刻してきて謝らないタイプはこっちの事好きじゃないんだろうなと思ってしまう。
そういう人って好きな人とデートする事になった時や仕事では絶対遅刻しないと思うし。
他がどんなにきっちりしてても、多くの人に信頼されてても、遅刻常習犯は評価ガタ落ちなんだけどな。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
144. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:10
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する