-
140. 匿名 2013/10/02(水) 19:55:02
前日美容室に行くからと連絡があり、1時間半待ち合わせ時間をズラした。
しかし、待ち合わせ場所まで一時間半かかる遠い美容室に行っていたり、なんやかんやで結局4時間待たされた。
メールでは謝られたが、直接会った時に謝罪なし。さらに、「遅れたから、パン買ってあげるね?」……は?www+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
140. 匿名 2013/10/02(水) 19:55:02
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する