-
14. 匿名 2013/10/02(水) 15:06:51
泊りがけでディズニーランドに行こうと数か月前から約束していた友達。
当日大遅刻。携帯も壊れてて繋がらないし、こちらとしては気が気がじゃなかった。
事故にでもあったのか、体調が悪いのか?いろいろ心配したけど、理由は明方まで飲んでたから寝坊。しかもその子普段はお酒飲まない、飲み会のノリが嫌いとか言ってるのに、その飲み会のメンバーに男が多かったから行ったとかなんとか。。。。
あの子のせいで十何万、ドブに捨てるとこでした。
もちろんだんだんと疎遠になり今は音信不通です。+315
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する