ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 14. 匿名 2013/10/02(水) 15:06:51 

    泊りがけでディズニーランドに行こうと数か月前から約束していた友達。

    当日大遅刻。携帯も壊れてて繋がらないし、こちらとしては気が気がじゃなかった。
    事故にでもあったのか、体調が悪いのか?いろいろ心配したけど、理由は明方まで飲んでたから寝坊。しかもその子普段はお酒飲まない、飲み会のノリが嫌いとか言ってるのに、その飲み会のメンバーに男が多かったから行ったとかなんとか。。。。

    あの子のせいで十何万、ドブに捨てるとこでした。
    もちろんだんだんと疎遠になり今は音信不通です。

    +315

    -3

関連キーワード