ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 139. 匿名 2013/10/02(水) 19:45:14 

    ちょっとトピとは違うけど。
    女友達と待ち合わせたけど、その子が来なかった。携帯で連絡もとれなかったから、帰った。
    そのあと、共通の男友達に私が待ち合わせ場所に来なかったと、言いふらしていた事を知った。
    その子からは、一生友達でいたいと言われている( ̄ー ̄)

    +16

    -1

関連キーワード