-
135. 匿名 2013/10/02(水) 18:54:21
私の友達も時間にルーズな子が多くていつも遅れてくるけど、慣れました。
遅刻で縁切ったとかいう人多いですが、そんなことで?と私は思ってしまいます。
すごく仲がいいからこそ、遅れてきたことに素直に文句言うけど、なんか許せてしまいます。
遅刻されて縁切ったとかいう人ってその人元々そんなに仲良くないんですか?
遅刻の理由にもよりますが。
ただ、遅刻はいけないことだけど、日本人って時間に細かすぎだと思いませんか?
確かに時間は無駄にしたくないけど。+5
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する